戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00365.jpg

本日は豊田市主催、福祉健康フェスティバル2010の講演会にお招き頂きまして、先程つつがなく終了致しました。(^0^)/


タイトル通りの輝きがあったかどうかは別として~。恥ずかしっ!(>_<)

1時間20分ほど喋くりました~!


市民文化会館はとても大きな会館でして、私のお話、というか気持ちは届いたでしょうかね…?

(。。;)

ご年配の方も多くいらっしゃってまして、人生の大先輩の方々にも私のつたない話、楽しんで頂けたかどうか不安が残りますが…。


まあでもね。

いいんです。

一期一会。

皆さんにお会いできただけでもね。o(^-^)o


講演中、私の横で何人かの方が交代で手話をして下さってました。また私の話を文字に書き留めて皆さんにお伝えする係の方もいらっしゃいました。

素晴らしいご配慮ですね。沢山の方が楽しめます。


スタッフ全ての皆さんお疲れ様でした。お世話になりました。

豊田市の皆さん、ありがとうございました。