戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00319.jpg

遅ればせながら先週オンエアされた『幸せの黄色い仔犬』ゲストははるな愛ちゃんとプロバスケットボールチーム三菱電機ダイヤモンドドルフィンズの五十嵐圭さん。

バスケットにもプロチームがあるなんて全然知りませんでした~。(>_<)

それにしてもイケメン。(^_-)-☆何と!写真集も出してらっしゃいますぅ。(^0^)/


知らない事と言えば~先週末に行ってた下呂温泉が日本三名泉に入っていたなんて、中部地方出身者なのに私、知りませんでした~。申し訳ない!(>_<)


風邪、お蔭さまで大分よくなりましたよ。o(^-^)o

今日は立冬。これから寒くなりますね。


桂ちづる診察日録~見て頂いてありがとうございました。おたつはついに昇天してしまいました…。哀しい女でした。m(._.)m


今日は~

BGブランドのステッカー作ってみようかな~とただいまアレコレ格闘中…!(^_^メ)


追記

もう見て下さった方もいらっしゃいますが、blogお休みしてる間に『OPENERS』更新されてます。覗いて下さ~い。(@_@)