戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00348.jpg

一週間ぶりですかね。

元気にしています。

今日は名古屋中京テレビ『幸せの黄色い仔犬』生放送でした。

ゲストはいとうあさこちゃん。
舞台から落ちて腰の骨を三本も折ったあさこちゃん。でも一番元気でした。


昨日は同番組企画の念願の温泉三人旅。青木さやかちゃんとはるな愛ちゃんと私とで下呂温泉一泊ロケに行ってたんですよ。

o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o


コメントファミリーの皆さんには色々ご心配おかけしまして本当にすみませんでした。

そして温かいお言葉をいっぱいいっぱい頂きましてありがとうございました。

全く元気にしています!

まあ、全くと言うと嘘になりますけど…。


とにかく野沢さんの初七日過ぎるまでは喪に服すつもりで静かにしておりました…。

なんか今の私に出来るのはそれくらいです…。


ご葬儀にも行く事ができました。

気持ちは色々ありますけど…。
泣いてないです。
元気にしております。


仕事もちゃんとしてました。

大丈夫です。

BGブランドの新作も進めてましたし、X’masディナーショーの打ち合わせもしました。

元気です。


blogでアレコレ心境を綴る事は、近頃は私ごときのblogでさえ若干の影響力があったりして少し控えました。

劇団時代の想い出は本当に尽きません。

そして本当に劇団の仲間にしか分からないことばかりです…。

しかしながら、私の芝居の全ての基盤は間違いなくあの時代にあるわけで…。

いつか認める機会があればと考えています。


ただ韓国から帰国後、私、ガッツリ風邪をひいてしまいまして~。熱はなく珍しく鼻風邪。

くしゃみ、鼻水、鼻づまり、頭痛とお決まりのコース。ティッシュが放せません。今日もまだ鼻声。ツ・ツ・ツライ。(ノ_・。)


韓国で訃報を聞いて一気にトーンダウンしたのは事実ですが、翌日は韓国に同行してた我が父の具合が悪くなり、帰国するまでてんやわんやになってました。(>_<)

お蔭さまで父は無事に帰りましたけど。m(._.)m


色々あったこの一週間でしたが私は元気にしています。

皆様。温かいコメントありがとうございました。

心から感謝いたします。m(__)m