戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00297.jpg

街中、カボチャだらけですね。

ハロウィン・リースです。(^0^)/

クリスマス・リースはよく見かけるけど、ハロウィンのってあまり見ないでしょ?

毎日、劇場に通って帰宅してさ
その繰り返しやけんね。

そして不出来な自分に嫌気がさしたり、虚しくなったりの繰り返しでもあるのです…。(-.-;)

だからね。

これはお花屋さんに頼んで作ってもらいました。何日か前に出来上がってきた~!(*^▽^)/

全く自分の為だけの物ですわ。
帰宅した時のささやかな癒しでありんす。o(^-^)o

ささやかだけど少しばかりテンションは上がりました。(^0^)/

ハロウィンって本来、何をする日か全く解ってないですけどね。

毎年、調べてる自分。φ(.. )

辞書には『諸聖人の祝日前夜に行われる祭り』と書いてありました。

やっぱり私は何もしなくていい日かと思われます…。(^_^;)


便乗便乗。

雰囲気雰囲気。(#^.^#)


でも毎月、何かしら飾れる物があればいいのにな~!な~んて思うの私だけ?

1月には日本はお正月のしめ飾りがあるでしょ?

2月から順番に何かしらのリース作ったらいいのにな~。φ(.. )

節分リース。
ひな祭り桃の花リース。
桜リース。
鯉のぼり菖蒲リース。
アンブレラ紫陽花リース。
七夕リース。
向日葵むぎわら帽子リース。
誕生日リース。(個人的に(^o^))ハロウィンリース。
紅葉ときのこリース。

で~
クリスマスリース。と。

みたいな感じ、どうっすかね?
売れないっすかね?(^_^;)

各月、何かもっといいアイデア、ゆるく募集します。(^_^;)


まあ今日の私はこうやってどうでもいい事を考えながら、フル回転で野暮用を済ませてます。

昨夜はお洗濯もお片付けも朝までかかってやりました!p(^^)q

何を狂ったのか私、バルコニーの掃除をさっきまでしておりましたの。デッキブラシでゴシゴシと。

秋風が中々に気持ちよかったですわ。(^0^)/


本日は家のグリーンのメンテに来てもらったり~まつパに行ったり~床屋さんに行ったり~マッサージに行ったり~途中で買い物~みたいな予定です。(でもまだ時間足りない~みたいな(-.-;))

明日は『どれワン♪』の歌収録じゃけん!夜は歌練しなきゃね。
φ(.. )

ハッキリ言ってオフの日の方が忙しい?(>_<)


今回の舞台。

勿論、初代ヘザーの雪村いづみさんには是非とも観て頂きたく!ご案内させて頂いておりましたが、ご都合合わずで残念。(+_+)

そしてそして~

東京千秋楽に急遽来られなくなった方というのは…………………?

お名前に果物の名前が入ってる私の大好きな女性シンガーですぅ。

もうお分かりですね?(^_^;)

演出のG2さんも大ファンだそうで、お初を楽しみにしてらしたのでした。(:_;)

『今日は残念!次回必ずや!』とご本人からメールも頂きましたよん。m(._.)m

実は。私達キャスト陣はてっきり観てらっしゃるもんだとメッチャ期待してて…。いらしてなかった事は終演後に判明!(@_@)

ガッビーン!ハラホロヒレハラ~~!みたいに崩れ落ちましたわ。

ちょっと笑えました。(^_^メ)


ご無沙汰している中京テレビの『幸せの黄色い仔犬』には中山秀征さんが来てくれたんですね。スッゲ!豪華やんか~!\^o^/

青木さやかちゃんはもう随分早くに舞台を観に来てくれました。
そうだ、初日にはGOや加奈子のお友達の西川貴教くんも来てくれたよ。(^_-)-☆


ありゃりゃ。長々すみませんでした。m(._.)m
ほなまたね。

外は確実に『秋』だね。
なんか淋しい。