戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00301.jpg

『ブラタモリ』ナレーション録りしてました。


なんかね。

ついさっきまでヘザー♪として生きていた、いや生き抜いていた私は…。(-_-)

いやはや、最早!今は誰なんじゃい!って感じですわ。(¨;)

完璧、心身共に本日は閉店!

心身共に、千・秋・楽!って感じをこじ開けて頑張ってますぅ。


そして『ブラタモリ』が面白い番組じゃなかったらヤッテラレへんで~。(^_^メ)

悔しいかな。

今日もオモロイやんけ!メガ級!にオモロかったで!\^o^/


写真はNHKのナレ録スタジオに置いてある鉛筆達。

なんかいつも落ち着くんだよね。赤鉛筆も糸でぐるぐる引っ張るやつだよ。懐かしい。φ(.. )


私。まだ移動。これから『どれワン♪』の歌リハーサルです。移動って言っても同じ局内ですけど。

行ってきま~す!(^O)=3