戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00283.jpg

ジャジャーン!\^o^/

久々のチームドリカムだよん!


( ^^)Yo(^-^)oY(^^ )


集合やんけ!やんけ!やんけ!

来たかサッサ~!ほいサッサ~!


終演後、ようやくお誕生会もしてもらいました。(*^▽^)/

(舞台上では毎日HAPPY BIRTHDAY♪してもらっちょりますが。)

今年おねだりしたプレゼントは~このキャップだよん。

イイッショ~?ってよく見えないよね~。(^_^;)

そのうちアップでお見せしまする~。O(≧∇≦)o


実は明日は私。CF撮影。
朝、ちょハヤなんでマジで今夜は軽くでした…。残念!(-_-)

でもいいね。嬉しいさ。いつでもいつ会ってもホッコリとする仲間ですわ。o(^-^)o

芝居すっごく良かったって労ってくれました。題材はイロイロ考えさせられるって。(^O)=3

今夜は高橋克実さま寺脇康文さま始め、ドキンちゃんの鶴さんやら松野太紀くん、渡辺正行さんやら(リーダーはいつも温かい感想メールをくれるの)倉科カナちゃんやら、まつパサロンのご一行様やら。味方!大勢様ご観劇。強気で行けました。あっ三谷さんのお母様も!(^0^)/

皆さんありがとうございました!


追記

金木犀が薫る切ない季節になっちまいましたね~。(*_*)

切ないけど大好きな香り。

劇団時代のクラシックバレエの先生がいつもこの香りを付けてらした。即、先生を思い出します…。