戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00277.jpg

今日は2ステージの日。

マチネ終わって今半のすき焼き弁当を食べてソワレに備えます!
(^0^)/


今朝はね。

体調を悪くして療養の為、今月いっぱいで田舎に帰ってしまう友人に会って来ました!

(^^)\(゜゜)

舞台の事でバタバタで遅くなってしまい、ようやく会えました。


正直、淋しいです。(ノ_・。)

日頃あまり会えなくても東京に居るというだけでよかったのに。遠くに行ってしまうとなるとね…。
(゜ーÅ)ホロリ

今回のミュージカルも観てもらえないのでパンフレットを渡してきました。o(^-^)o

元気になって帰ってくる日を待ってます。そうは言っても全然!元気そうでしたけど。(^_^;)

でもま、田舎でのんびり過ごした方が絶対いいと思う。早く良くなるもんね。o(^-^)o


田舎ある人はいいな~。φ(.. )

夜も頑張るばい!p(^^)q