戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00227.jpg

昨日のアンパンマン収録スタジオでの事。o(^-^)o

いつもこの3台のモニターを見てアテレコをしています。

ちなみに私はたいてい左端のマイクを使っちょります。(^0^)/
ばいきんまんは右端だよ~。戦う相手とはチョイと距離を置いたりして。(^_-)-☆

VTRの秒読みカウントの数字がたまたま『5』で止まっていました。

ホラーマン役の肝付兼太さんが、『スロット?数字並んでイイコトあればいいけどね!』って。
(*^▽^)/

確かに。願うばかり。(^_^;)

たわいもない事だけど、見慣れたいつものモニターもなんか気持ち良さそうだ。\^o^/


今日も終日お稽古。

全く時間のない中、煩わしいこと山積みで集中力に欠けています。

情けない…。(-_-)

8月も終わっちまうな。

焦る。(:_;)

では行ってきます!m(._.)m