戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00223.jpg

中京テレビ『幸せの黄色い仔犬』

昨年同様、今日は24時間テレビに向けてスタジオを出て名古屋の栄もちの木広場から生放送でお送りしました。o(^-^o)(o^-^)o

ゲストはやはり昨年同様、名古屋出身の加藤晴彦くん!

東海エリアの皆さん、観て頂けましたか~?(^0^)/

炎天下、頑張りました!

全く名古屋の暑さときたら…。
暑いなんてもんじゃない!汗たらたらでした。(;´д`)

昨年の青木さやかちゃんは妊婦さんで頑張っていたのをまざまざ思い出しました。もうママの貫禄すら感じられまっせ。ホントに一年早いですね。(^^ゞ


さて24時間テレビ。明日の放送のお昼12時ちょい前くらいの予定ですが、私達(BGブランド)が応援しているラブ・ジャンクスがAKB48とダンスコラボします。(^0^)/

その際にラブ・ジャンクスの紹介ドキュメントVTRも流れます。ナレーションを先日収録してきました。短いVだけど感動のVだよ。是非!観て下さい!よろしくお願いします。m(._.)m

もっともっとラブ・ジャンクスのことを皆さんに知ってもらいたいです。\^o^/

はるな愛ちゃんの走りも応援してあげてね。絶対!ゴールします!って昼間メールがありました。

例えゴールできなくても今度会ったら抱きしめます!と返信しました。o(^-^)o
走るって決意しただけで愛ちゃんはそれだけで偉いのだ!(*^▽^)/


追記

足の小指は腫れがひいてきて痛みも殆ど無くなってきました。稽古は振り付けとかに入ってるので間に合って良かったです。(^_^メ)

ご心配おかけしました。