戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00215.jpg

♪『今の私をカバンにつめて』

昨日の初顔合わせ&本読み。
私は譜面首っ引きで歌いまくり、喋りまくり。

夢中で通し本読みに挑みました。(>_<)


自分のことはさておき。

かなり感動的な初本読みでした。勝手にそう思ってしまったかもだけど…。(^_^;)

多分、あの場にいた皆さんそう思ったと信じて…。(^_^メ)


演出家G2さんの作品への真摯な取り組み方。

石黒賢ちゃんのフレッシュさ。(若いという意味じゃないよん。舞台というジャンルにおいてという意味)

素晴らしい!

お二人とも実は三谷幸喜さん御推薦でござる。流石です!もちろん翻訳上演台本も素晴らしい!!

カナコもカオリンも豪も申し分なし!キュートさガンガン出てた!本読みに合わせてこの二三日でよくコーラス付けてくれました。

こいつらやっぱスゴイぜ!そして可愛いぜ!(^0^)/

小数精鋭ともいうべき今回のこのチーム。昨日は稽古の始まりにして確信を持ちました。

作品はオフ・ブロードウェイの小品ではあるけれど粋で素敵な舞台になります!!!o(^-^)o

ま。私次第だニャ…。(≧ω≦)

昨日はまるで舞台の初日だったかのような気分。(-_-)
安心したのか疲れ切ったのか昨夜はよく眠りました。(ρд-)zZZ


でも今日からが本格的な闘いです!

時間との勝負。
体力との勝負。
自分の中の弱虫との勝負。

皆さん。応援よろしくです!
(o^-')b

恵子の稽古。
行ってきます。(^0^)/