戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00187.jpg

秋のミュージカル『今の私をカバンにつめて』のキャンペーンで朝から大阪に来ています。(^0^)/

テレビやラジオ、雑誌、新聞などの取材。一気に頑張りまっせ~!p(^^)q


まずは毎日放送ラジオ『こんちわコンちゃんお昼ですよ!』生放送からスタートしました。(^0^)/

パーソナリティのコンちゃんこと近藤光史さんはマジ私のファンでいて下さってるのです。

嬉しいです。(#^.^#)

大阪での私のお芝居、ライブにも来て下さってます。何と!BGブランド新作Tシャツもご購入頂いてるではありませんか!m(__)m

近藤さんありがとうございます!是非また大阪でゆっくりお会いしましょう。古田新太も石黒賢ちゃんも一緒に。(^0^)/


今朝は現場の和樹くんがお迎えに来てくれた時点で、和樹くん新幹線のチケット(私の分も)を忘れたのに気付き~。(>_<)

まあ。こんな事もあるわいな。

和樹くんは自宅に取り帰る事に。(割と近くだからね)
品川で合流するべくオイラは一人タクシーで品川へ。(^O)=3

でも~タクシーが中々来なくて~おまけに混んでて~出た!『よりによっての法則』(ノ_・。)

品川に着いて久々チョー走った。ここでも『よりによって』今日の私は寝不足で、足がモツレ気味ぃ。(´~`;)

入場券買って~ダ~ッシュ!!

新幹線に飛び乗ったら即!ドアが閉まった!即だよ、即!マジで滑り込みだぜ~!(^O)=3

今日の大阪キャンペーンはベリータイトスケジュールだから、とりあえず本人は遅れるわけにはいかないのだニャ!(-_-メ)

和樹くんは結局一本遅れでござった。やっぱ乗車券は一人ずつ持ってないとだな。φ(.. )


朝からバタバタ走るよ~♪バタコさん♪でした~。( ̄▽ ̄;)


これから関西テレビに移動しま~す。(^0^)/


追記

昨夜遅く、島田紳助さんの奥様から沖縄の家の前の海で海亀が生まれた!と写メールが届きました。何十年と住んでる方も初めて見たとかでスゴイ感動だったそうです。100匹くらいの子亀が同時に海に向かうんだって。見てみたいな~。てか沖縄行きて~な~!
\^o^/