戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00172.jpg

中々のツーショットでしょ?

昨日のラストは『めちゃ2イケてるッ!』にチラリ出演収録。

『サザエさん2』の番宣でしたよん。(^0^)/

『めちゃ2イケてるッ!』
オンエアは8月7日(土)(^0^)/

『サザエさん2』オンエアは
翌日8日(日)ですぞ!(@_@)


当日オンエアのアニメサザエさんでは三谷さんがその昔書いたサザエさんの脚本作品も放送されるんだよ~!必見!(^0^)/

勿論!実写版、私のお軽さん三谷さんの伊佐坂先生もお見逃しなくね!(^_-)-☆


お台場のめちゃイケブースでは穴子さんも働いていたので写真を撮ってもらいました。穴子さんも実写版に出演したいって。(^^ゞ


さてさて

今日は下剤飲みまくって胃カメラ腸カメラ検査に向かいます。

昨日は子宮癌検診とマンモグラフィー検査もしたよ。(>_<)

先週の内科検診。肺のレントゲンとCT検査はクリア!とてもキレイと言われました。(v^-゜)

帰りにレントゲン写真やCTの映像がCDに焼かれて渡されたのにビックリ!まあ、家では見ないと思うけどね。f^_^;
それを持って他の病院に行くのは便利だね。(^0^)/

血液検査も全く問題なし!戸田さん長生きしますね~と言われたのでした…。 (^_^;)

美容より健康だとつくづく思う今日この頃です…。φ(.. )