戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00182.jpg

J-WAVEラジオ。

RENDEZ-VOUS~WONDERFUL ESSENCE~のゲストに呼んで頂きました。

オンエア未定ね。m(._.)m

ナビゲーターのレイチェル・チャンさんで~す。

o(^-^o)(o^-^)o

ラジオでは聴いていたお声とお顔がようやく一致しました~!

お声はとても艶っぽい印象。ご本人はまだまだあどけなさが残る感じのキュートなお顔立ちでしたよん!

キャワイイ!(^0^)/

お帽子。
私と一緒でお好きみたいです。


夜はこれからお台場フジテレビに向かいま~す。p(^^)q


追記

大きな病院での診察の待ち時間、会計の待ち時間、お薬の待ち時間。疲れますよね~。(-_-)
皆さんどうされてますか?

今日の私は宿題の音楽をずっと聴いていたり、譜面を見たりしてたらあっという間でした。(^_^;)