戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00157.jpg

生まれて初めて大八車に乗せられました~。(^_^;)

炎天下、仰向けで直火焼き…。
(´~`;)

おまけに冬の布団も被せられ…。(;´д`)

何度も乗りました。(;´・`)

何故、大八車に乗せられたか?はドラマ見てのお楽しみ~。(^0^)/


さて大八車の後はお墓参りのシーンで本日、私の締めくくり。

どこに行っても直火焼きやで。

口数が減るどころか、もうずーっと黙って汗ばかり拭いてました。(>_<)

ドロドロですわ。

極寒のロケで倒れる人って見たことないけど、酷暑は倒れるよね。うん。こりゃ倒れっぞ!倒れる!(-_-メ)

そうこうしてる間にオールアップしました!(*^▽^)/

市川由衣ちゃんとも今日で最後。せっかく仲良しになったのに淋しいです。(┬┬_┬┬)

撮影は9月まであるとかで。残りも皆さん頑張って下さいね。

直火焼きでぐったりんこ。皆さんお疲れ様でした。m(._.)m

一旦、朝のお支度場所に一時間くらいかけて帰りま~す。(^0^)/


追記

もうこれで私の態勢は秋のミュージカルに向けて『整いました!』って感じなんですけど~。けど~。けど~。(。。;)