戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00130.jpg

奇跡?

昨夜の撮影は2時間以上もマイて22時半頃に終わったのでした!

三日間の獄中生活も終わり~
10ページ以上の長台詞も無事に乗り越えて~無事出所?(^_^メ)

(ドラマ上では出所できない私です。永牢。(+_+))

NHKドラマ土曜時代劇
『桂ちづる診察日録』

ワタシ的にはとりあえず撮影は一段落。

ぐったりんこだけど
山場は抜けました!(*^▽^)/

一緒に牢獄に入ってたエキストラの女囚さん達も暑い中、お疲れ様でしたね~。私、あんなに台詞がなければ皆さんともっと獄中でお話できたかと思います。いかんせん余裕なくて。残念。m(._.)m

9話で出番終わりの私は、あとはロケ一日の撮影を残すのみとなりました!嬉しいような淋しいような…。(-_-メ)

市川由衣ちゃんがとても淋しがってくれるんだよね。(゜ーÅ)ホロリ
ますます由衣ちゃんが可愛いくなるよ。O(≧∇≦)o


獄中に居る間に梅雨明けしたみたいですね。めちゃくちゃ暑いっす。(ι´О`ゞ)

個人的な梅雨明けは実はまだ…。待ち人来たらず…。(:_;)


今日はこれから、やなせたかし先生の作品で、アンパンマンとは違うアニメのお仕事に参ります。

発表してよいものやらどうやら?スタジオ着いたら大人の事情を確認してみますね。(^_^メ)

行ってきます。(^0^)/