戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00128.jpg

おはようございます。(^-^*)/

『伝説巨神イデオン』

この懐かしいタイトル。お分かりの方だけお分かりかと思います。すみません。あえてフォローしませんが…。(^_^;)

私と仲良しの坂井真紀ちゃんと二人で今日は朝から雑誌『PLANETS』の取材を受けました。次回イデオンの特集ページがあるとかで。

o(^-^o)(o^-^)o

イデオンも30周年だそうです。

真紀ちゃんがこんなにイデオンファンだったなんて驚き!

はっきり言って私より100倍詳しいの!今日は私の事をカララ様とお呼び下さったぞよ。(^_^;)

♪『コスモスに君と』も名曲ですよね。大好きです。これからもずっと歌い続けていきます。♪♪


今日はこのあとも取材の一日。

秋の舞台ミュージカル『今の私をカバンにつめて』の取材です。
動き始めたっていうか、近づいて来た感じですね…。

ドキドキ。v(≧□≦)v