戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00107.jpg

今日は七夕なんですね。

私には全く何の関係もありませんが…。(>_<)

でも響きが好きだったりします。

短冊に願い事を書く行為も好きだったりします。しませんけど…。(>_<)

もしかして一年の行事の中で一番好きな日かもしれません。雰囲気だけですけど…。(>_<)

『セイムタイムネクストイヤー』ってお芝居をいつも思い出します…。

織り姫と彦星は今日は会えないのでしょうか…。考えてみたらこの時期、晴れの日を望むのって難しくないですかね…。(-.-)


さてさて。

本日!バタバタ七夕。(^O)=3

どれワン歌収録。♪♪
頑張ってます。♪♪p(^^)q♪♪

後ほど、6人の彦星も紹介しまっせ!

それから~

コメントファミリーの皆さんから沢山のお帰りなさいと寂しかったの声。嬉しい限りです。(^0^)/

体調ご心配頂きありがとうございます。用心します。m(._.)m

それからそれから~

今年のキンダーフィルムフェスティバルは青山劇場。勿論、私も行きますし生で吹き替えもします。青山劇場では山寺宏一さんと佐久間レイさんもヘルプしてくれます。(^0^)/
あと調布でもあります。詳しくはインフォメーションでご確認下され。m(._.)m

ほなまた。