戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00102.jpg

先程、一瞬。時期尚早のブログを載せてしまって~大人の事情により後日またになりました。(>_<)

もしかしてコメント頂いた方、誠にすみません。m(._.)m

後日またをお楽しみに!(^0^)/



それにしても…。

今朝から一気に仕事が再開して~どんより天気も含めてこれが現実~!って感じです。(^_^メ)

ああ。現実だ。

午前中は日活撮影所にて映画『白夜行』のアフレコ。

映画ってアフターレコーディングが結構、多いんですよ~。アフレコまでが映画のお仕事って感じもありますね。

朝から目一杯の喘ぎ声を入れて参りました。(^_^;)

お相手の田中哲司さんは現在舞台中。朝から…。喘いで…。ご苦労様でござんしたっ!m(._.)m


トーク番組収録といくつかの取材をして頂いて、今夜はこれからスタッフとお寿しを食べに繰り出します!\^o^/

外国から帰ると必ず食べたくなるぅ。)^o^(

ほなまたね。


追記

『いぬのおまわりさん』沢山の方に観て頂いてありがとうございました。ヤマチャンこと山寺宏一さんからのメールにはすごく似ている姉妹?に見えましたよと。
マジすか?いい気になってみました!(笑)