戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00098.jpg

蒸し暑いけど~ダルイけど~眠いけど~(ρд-)zZZ

大好きな盛岡名物!じゃじゃ麺を食べて踏ん張ります。)^o^(

いつ食べても美味い!(^~^)


今月の母の命日に知人友人から供物を頂いたりしたので。m(._.)m
ようやくその仏礼品の手配を済ませ~(大人の儀式は大変だけど、そういうの嬉しかったり、有り難かったり、好きだったりする私です。m(__)m)


これからFMラジオ。ゲスト収録です。詳細またお知らせします!

夜は『どれワン♪』歌リハだっちゃ!p(^^)q


追記

暑くても毎日お化粧をちゃんとしてる女性はスゴイ!偉い!私なんか昔から映る仕事以外、全くノーメイクなので、大尊敬!(^0^)/