戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00092.jpg

些か、腰も背中も悲鳴をあげてるようで。移動も体力要りますね。(ノ_・。)


雨の名古屋からです!

今日の中京テレビ『幸せの黄色い仔犬』は生放送30分バージョン。あっと言う間に終わってしまいました。

久々に半田名物、生せんべいも食べられて満足さ!)^o^(

本日のゲストは、この夏、24時間テレビでマラソンランナーに選ばれた~はるな愛ちゃんでした~。o(^-^)o

ヤルよね~!O(≧∇≦)o

いつも元気いっぱい!

でも愛ちゃん、大丈夫かな~?
走れっかな…?心配だニャ…。
(ノ><)ノ

青木さやか新米ママも元気だよ。!(^^)!

青木ちゃん。体重20キロ増えて~10キロ落として~。あと10キロ落としたいって!(>_<)

世界一のママ、頑張ってるよね。p(^^)q

今日は例の手書きCDパッケージ渡したよ。(^0^)/♪


追記

しつこく褒めて頂いても何の問題もございませんよ~!私、間違いなく褒められて伸びるタイプで~す!(v^-゜)