戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00091.jpg

『余命1ヶ月の花嫁』観劇しました。

お隣りの席には偶然、私に金歯を入れさせたあの監督が…。(^_^;)


こういう題材のお芝居は切ないのは分かっているし、色々覚悟して行かなければならない。

ドキュメンタリーも映画も観てます。お話、十分過ぎるほど分かっておりますから。m(._.)m


貫地谷しほりちゃん。
すっごく綺麗でした。

いつも言ってるように『死』という物に直面すると『生』という事をより深く考えるようになる。

生きるというより生かされているんだと。毎日は奇跡の連続なんだと痛感する。


色々なルートを経て我が家には
『さくらパンダ』があった。

今日、舞台上のしほりちゃんが病床で『さくらパンダ』を抱いているのを見たら胸がキュンとなったのでした。

病床で誰か居てくれる時は淋しくないけど、誰も居てくれない時のぬいぐるみの効果は大きいと思う。なんか安心感。女の子だけかもしれないけどね。

あっ女の『子』じゃなくても女性ならね。たまにお好きじゃない方もいらっしゃるけど。f^_^;

晩年の母の傍にも抱き心地の良い大きな犬のぬいぐるみに居てもらいました…。


(゜レ゜)元気でいなくちゃね。検診にも行かねばですね。皆さんも行って下さいよ~。m(._.)m


追記

明日は又々新幹線に乗って名古屋です。ま・ま・毎日、新幹線に乗ってる感じが…。( ̄▽ ̄;)

昨夜までのライブ♪が夢のようです…。まだちょっと夢心地かな?O(≧∇≦)o