戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00076.jpg

東京六本木STBライブ♪
無事に終わりました。(^0^)/

つうか
終わっちゃいました。(>_<)

今日はまあ色々アクシデントあったんすけどね。

でも楽しかったのです。o(^-^)o

色々あってもライブ♪は楽しいんだよね~。
芝居じゃこうはいかないのだ。


何より皆さんからの声援、拍手、お手紙、最高に力になってます!o(^-^)o

本日は雨の中のご来場ありがとうございました。(^人^)

残すは来週の大阪のみになりました。大阪の皆さん、待っててね!(^_-)-☆


今夜は幸せを呼ぶピンクの林家ペーパー夫妻がイチロー選手のお兄さんと一緒に来てくれました~!

坂井真紀ちゃん新婚ご夫妻も。
幸福満載でした。o(^-^o)(o^-^)o三ツ矢ゆうこりんも田中真弓ちゃんも。( ^^)Y☆Y(^^ )

昨夜の江口ともみちゃんネタはしっかり振っておきました!f^_^;観た人だけ分かるネタですみません!ともみちゃん。ブログにいっぱい載せてくれてありがとう。

『世界一のママ♪』はマジで!もしかすればいいですね~。みんなに感動して頂けて本当に嬉しくって仕方ないです。o(^-^)o


昨夜のライブ。新しく買ったギターはギブソンと口走ったらしいんですが私、全く自覚なく!マーチンです。ピックにギブソンと書いてあったのと、ぎりぎりまでギター談義をしてたせいかと。ボケですわ。(-.-;)


さて私。
これから数時間後には映画『ステキな金縛り』撮影の為、長野に車移動します。

ブラザーGOも深夜練習なるものに出掛けましたぞ。怪我だけはしないように祈ります。m(._.)m


え~と。今、何時だ?

お風呂入って支度して台本と格闘して、そのまま出発だなこりゃ。(-_-)

ほなまたです。<(__)>


追記

六本木で雨の中、最後まで出待ちして下さってた皆さんもありがとう。風邪ひかないで下さいね。