戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00067.jpg

東京ライブ2DAYS。(^0^)/

一日目が無事に終わりましたん!
絶好調です。!(^^)!

六本木STBでのカジュアルライブも今回で5回目。

すっかりホーム感覚です。

ベイジルはお食事もすっごく美味しいんです。私達もいつも楽屋で頂いてます。)^o^(

写真は美味しいご飯とすっかりホーム気分で眠る我が弟です…。
(^_^;)

オイラこれからマッサージへ参ります。今夜はワンステージだったけど、リハでフルに歌ったので2ステの働きでござった。(>_<)

沢山の友人から今夜の感想メールが来てる。嬉しいな。同郷、堤幸彦監督も律儀でござる~。ありがとうございます。m(__)m


本日のご来場の皆様ありがとうございました。応援のコメントもありがとうございました。

明日も頑張ります。o(^-^)o