戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00046.jpg

このカードを持ってる間が幸せなんだな~。o(^-^)o

そうです。
NIKEのID。

頼んでおいたジム用の黒のシューズをピックアップするだけのつもりが~?

ついつい。(>_<)

ふたちゅ。スニーカーを作ってしまいました。f^_^;


出来上がりまで待ってる間、デザインデータが入ってるこのカードを眺めてるのが幸せです。

出来上がったらまたお見せするだわさ。(^0^)/


横で私よりド派手なのをカマシテる人がおりました。ブラザーGOであります。(^_^メ)

単独で何かをそれぞれ作ると、かなり飛ばす方向にある事が発覚しました。f^_^;

BGブランドはいい具合に牽制しあってるんだと思われます。

(^^)\(゜゜)

てなわけでBGブランド新作のTシャツ、ミニトートバッグ&ポーチはライブ会場で先行販売。♪

お財布の紐をユルユルにして来てたもれ~!(^_-)-☆


今日は自主練の日。自宅にて一人徹底的に譜面と格闘します!♪

(-_-)