戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00028.jpg

おはようございます。(*゜ー゜)v

案の定、昨夜は深夜にバリバリ目覚めてお洗濯したり~急に音楽聴きだしたり~コンディション整ってきた感じ?(^_^;)

あっという間に朝でした。
今は早いね日の出が。(-_-)

いつものように寝不足気味です。ですが~
休み明け。まずまずの体調です。o(^-^)o

やっぱ休みは必要だね~!当たり前だけど。そう思う。φ(.. )

二日続けて何もしない日があるといいけどな。覚える事や練習する事が何もない丸々二日!贅沢かな~?(-.-;)


今週もレギュラーアンパンマンでスタートです。o(^-^)o


忘れないうちに~アテンション!\^o^/

~明日オンエアのお知らせだよ~

『三代目明智小五郎』第9話にゲスト出演。o(^-^)o

8日(火)深夜 0:55~1:25
TBS。(明けて9日っすね)

なんかとってもファンキーな役どころで楽しかった。(^_-)-☆

観てねん。(@_@)


今週も踏ん張ろうぜ!p(^^)q


追記

一昨日の『どれワン♪』ゲストのミッキーカーチスさん、シビレタっしょ?カッケ~!(#^.^#)