戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00023.jpg

味の素スタジアムに移ってきました!

やはり今回初の共演、娘役の水川あさみちゃんです。(^0^)/

先日の春のお花見で会ってたのでナンかもう既に仲良しでした。

o(^-^o)(o^-^)o

あさみちゃんは明るくて優しくて気遣いの女の子です。o(^-^)o

何となく私と顔も似てる感じあるって評判だよ。テヘッ。f^_^;

沢山の人と親子を演じるけど今回は似てる感じあるかも?

似てない人はもう丸っきり『ええ~~~?』みたいな感じあるもんね。(>_<)

まあドラマは嘘なんだから仕方ないけどね。f^_^;

でも私の娘はみんないい子。
そしてビッグになっていくよ。既にビッグな人も居るけど。楽しいよん。色んな娘が居て。(^_^;)

榮倉奈々ちゃん。宮崎あおいちゃん(婿嫁)。北川景子ちゃん。仲間由紀恵ちゃん。あとは~う~ん、ちょいと思い出せないけど…。

とにかくスゴイお母さんだよね。(^_-)-☆