戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00004.jpg

今朝は6時起床!(-_-)

中京テレビ『幸せの黄色い仔犬』

中京テレビアナウンサー。いつも笑顔がキュートな田岡咲香ちゃんです。

本日放送分の収録で名古屋に来ています。そしてもう名古屋を出ます。


夕方は東京で『新・三銃士』のイベントなんです。


昨日は千葉ロケが巻いて終わり、20時半には帰宅。21時には就寝。つうかダウンだね。

お蔭さまで絶不調!(-_-メ)

ついに座薬とかに挑戦して寝てみました。今朝は少しはマシな感じですわ。(-.-;)

連日、顔や髪を触るメイクさんが熱いですね~!と。

そうなんです。
頭皮なんてボッポして蒸気が出てるみたい。熱かったっす。

とにかく今日も大人しく、大人らしくしときます…。φ(.. )

皆さん、たくさん心配して頂きありがとうございます。m(._.)m

もっともっと心配して下さ~い!(^_-)-☆


追記

あ~ん。『新・三銃士』終わっちゃいましたね。(:_;)
まだ最終回、観られてないのだ。淋しいけど楽しみ。(^^ゞ