戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00551.jpg

お分かりかな?この3ショット!

o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

今日は現場にハナちゃんにヘルプに入ってもらっててね。

でもって今日は結婚式場に家族で訪ねて来てるシーンで、そこで偶然出会わす、式を挙げてる夫婦の花嫁さん役に何とレナちゃんが居たのです。(☆_☆)

『なにわバタフライ』を支えてくれた皆がひょんなところで集合です。(*^▽^)/

縁があるね。

ハナちゃんは何やら結婚式を興味津々で見てたぞ~。(@_@)


追記

ちゃんと働いてるよ。(-_-メ)
暴れると熱は振り返しそうだ。

現場、結構、待ちがあるのよね。
でも間もなく終わるよ。今夜はどうしてもの打ち合わせが一本。例の秘密のメンズとの打ち合わせじゃ。p(^^)q

blog。

昨日の分まで巻き返したね。勿論シンドイ時はしないから大丈夫!皆さんご心配ありがとうございます。m(._.)m