戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00549.jpg

歌のタイトルになりそうでしょ。

『ラグと熱女』

一瞬、熟女と読み間違えそうだけど~熱女ですよ、熱。(;´・`)

そう。熱女は私です。


あ~朦朧でしたわ。いやもう昨日一日の長かったこと~!

そもそも一昨日の観劇前から既に不調であり~の、同席していた三ツ矢ゆうこりんから胃薬を貰い~の、飲み~の、何とか観劇し終わり~の。みたいなね。

終演後は完璧、発熱。(゜▽゜)

でもそこそこ食欲はあったのさ。ま、寒気もあったけど。

帰宅。計れば38.5度。(-_-メ)

風邪?疲労?何なのか全く判らずで。とりあえず風邪薬と解熱剤と誘眠剤を飲み、熱さまシートをおデコに貼って寝たのでした。

めっちゃ不安な夜。φ(.. )


昨日の朝は全くだるいままで…。『どれワン』収録。

トーク中心のロングDAYで歌が無かった事はマジで幸いでした。(-.-;)
でも休憩中も熱さまシートは貼りッぱニャ。(+_+)

この先、病院に行ける時間は当分無く!休めないもんねこの仕事。

グスン。ヤバイ!(:_;)

と~私は考えた。熱で朦朧としながら考えた。自分で考えるのだ自分の身体の事は。(-_-)

往診の二文字が浮かび、生まれて初めてスタジオの楽屋で注射打ってもらったのでした…。(>_<)

例え今日、復活できずともこの注射が明日には効いてくるはずだ!と念じて!そう信じて!

m(._.)m

血管も弱っててさ。注射、看護婦さんも打ち辛そうでしたわ。言われて気づいたけど、いつもみたいに血管が浮き出てないの。(私はいつも出てる方なんだけどね)

病気の時は血管が薄くて細くて何か手が青白くてキレイなんだな。

そういえばママも晩年はずーっとそうだったな…。
でもこのキレイさ喜んでちゃいけない!いけない!(>_<)


お弁当、ちょっと口にしたら胃腸も弱ってるんだね。途端にまた胃が痛み出して…。最悪。(:_;)

またまた考えた。
自分の事は自分でと。

仕事終わって帰宅したら誰か美味しいオジヤを作ってくれないかと何気に夕方あたりからメールで探したんだけど…。ちゃんと三ツ葉とかも入れてさ~。)^o^(

美味しくて身体に優しいオジヤを頭の中でもう勝手に描いちゃってて~。)^o^(

しかし!残念ながらブッブー!
(>_<)

こういう時に限ってプ~タロ気味な人が上手く見つからずで。トホホ。(-.-;)


結局、熱女は家で一人淋しく梅干しほうじ茶を飲んだのでした…。なんか妙に美味しかったんだけどね。(T_T)


一昨日は観劇して兄弟姉妹を欲しがって、昨夜は奥さんが欲しかったのでしたぁ。(ノ><)ノ

嗚呼。欲しいものばかりで結局、自分には何もない!誰も居ない!みたいなグズリが夜中に…。

おまけにうちはメンズスタッフなんでね。こういう時ね~。部屋に来てもらって身の回りをってわけにいかんけんね~。φ(.. )

嫁(何故か夫じゃない)兄弟。やっぱ居たらいいよね~。(*_*)

もしかして?中性的スタッフがよかったりするってか~?アハッ!あるよね~。f^_^;


いずれにせよ病気の時の一人が
マジでツ・ツ・ツライ~~~。

一人の人はお分かりだよね~?

逆にいうと病気の時だけだけどね人恋しいのは。私の場合。後は要らないみたいな。ガハハ。(^_^;)

だから元気でいなくちゃね!


今朝の起床は530。

今日からスペシャルドラマ
『いぬのおまわりさん』の撮影がスタートしてます!しちゃってます!p(^^)q

都内でロケ中です。ドラマではいきなり旦那も娘も娘婿も孫もいるっちゃね。f^_^;

故にこれ以上体調の事はね。凹むばかりだかんね。(^_^メ)

でも今日は昨日よりいいよ。熱も下がってると思う。孫が可愛すぎて一緒にハシャギすぎない様、今日はまだ気をつけます。m(._.)m

気をつけながら頑張るばい!


追記

多分、あれぐらい具合悪い時って普通は休んでいいと思うね。だからこの業界は普通じゃないんだ。倒れない様に先手打つばかりで、今まで休んだことないけど。先手打たない人が倒れちゃうのかな?時々それもいいかもな~。なんてね。(^_^;)