戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00540.jpg

お腹、ご心配おかけしました。

m(._.)m

ついに今年初の風邪か?と弱気になりましたが何とか持ちこたえました!(*^▽^)/

昨日のゴチバトルも、お蔭さまで収録を止めてトイレに駆け込む事もなく、無事に終わりました。

結果は勿論、オンエアでご確認下さい。何も言いますまい!

お口、チャーック!!(^_^;)

『ぐるナイ・ゴチになります!』オンエアは6月17日(木)予定。

そう!東京はライブの日なのでライブにいらっしゃる方、録画お忘れなくねん!(^_-)-☆


そして昨夜のショムニ会。

( ^^)Y☆Y(^^ )

私とマキちゃんは遅れ組だったけどスゴイ出席率だったよ!みんな元気そうで何よりでした!

まあ悲喜こもごもはあるんだけどさ~。とにかくみんな元気です。

o(^-^)o

伊藤ちゃんの命日。
そうなんです。
今年も何故か雨でしたね。(:_;)

仲がいいのは事実だけど、何より伊藤ちゃんが毎年、私達を会わせてくれてるのです。o(^-^)o

ちなみにショムニはレギュラーで3クールとスペシャルを3回やってるんですよ。

確か1998年から2002年にかけて。うん?2003年かな?(^_^メ)
まあよくやりましたよね。(^_^;)

現場は伝説的に過酷でしたが何故か楽しい想い出的にはNo.1です。

(^0^)/

その間に伊藤ちゃんとは『お水の花道』も2クールやってるしね。

一年中一緒だったよ。家族なんだよね家族。嫁も未だにみんな仲良しだよ。o(^-^o)(o^-^)o


さぁて。

今日はジムに行こうかと思ったけど、BGブランドの新作サンプルとか上がり出して朝からピンポンラッシュ!急にバタバタしちゃいました。(¨;)

いいのが続々と上がってまっせ!

でも最後の最後までしっかり詰めてね。踊るデザイナーがただ今、出張中で連絡も取りにくく、た~い~へ~ん!写メ送りまくりの電話しまくり~!(´~`;)


夜はこれから観劇です。

(@_@)

劇団時代の先輩でもありガンダムのブライトの声でもお馴染みだった、今は亡き鈴置洋孝さんが遺したカンパニー『鈴舟』プロデュースのお芝居です。

『太陽のあたる場所』

今回はアンパンマンファミリーの中尾隆聖さんと鶴ひろみさんが、すなわち!ばいきんまんとドキンちゃんが揃って出演しています。

本日は初日でね。同業者が初日を観るなんて出演者の皆さんに申し訳ないっすけど、スケジュールの都合上、許されてねん。m(._.)m

あれこれと長くなっちゃった。
すんません。<(__)>

行ってきま~す。(^0^)/