戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00546.jpg

東京は一日、雨でした。
ちょいと肌寒い夜です。(+_+)

久々にマッサージに行けて身体が軽くなりました。明日からまた踏ん張れます。p(^^)q


さて
今日は3時間半の照明講義の後~

先日発表になりました水川あさみちゃん主演の2時間ドラマ『いぬのおまわりさん』の衣裳合わせに行ってきました。

放送日は
7月4日(日)21時~TBS

あさみちゃんのママ役です。
あさみちゃんには既に子供が居る設定なので初のおばあちゃん役でもありますね。(^_^;)

実際の私より若い50歳の設定ですが『ばあば』なんて呼ばれたりして。アハ。(^0^)/

癌に侵されながら自分の命をも引き換えに子供を産む決意をすると言う切ないお話ですが…。(:_;)
『ばあば』頑張ります。


あっ、それからペンケースね。
目ざとくお気づきか~?

ついにあの穴あき破れペンケースから変わりました。(^_^;)

ブラザーGOが『なにわバタフライお疲れ様!』でプレゼントしてくれたんす。(#^.^#)

ちなみに\840-です。\8.400-じゃないよ。\840-。(¥_¥)

ま、気持ち気持ち。でも可愛くて気に入っちょりまする。o(^-^)o

もちろん以前のボロボロフレンドリー君ペンケースも取ってあるよん。棄てられましぇん。(>_<)