戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00517.jpg

今日は体調もまずまず。(^0^)/

このところ本当に天候に左右される私の体調であります。寄る年波ってか~?悲しいな…。(TωT)


昨夜は神様との約束通り台本と格闘しましたで~。p(^^)q

そして今夜もおそらく格闘することに…。明日は朝から『白夜行』の撮影なんで。(-.-;)


そしてそして昨日はお蔭さまで完璧に買い物が済みました!

案の定、一瞬脇道に逸れて余計な買い物もしちゃいましたけど…。(^_^メ)


ジャジャーン♪

色々あってギター新調したんす!
それも『Martin』だべ。
分かる人には分かるね。(^_^;)

あっ、これは予定通りの買い物だよん。(#^.^#)

勿論、バンブーギターもまだ手元にありまっせ。


今日もアチコチ野暮用しちょります。肩凝り相当ひどくマッサージにも行きたいけどな~。w(゜o゜)w


そういえば。

昨日、伊勢丹の化粧品売り場で野際陽子さんを発見!

(@_@)

『トリック』の舞台挨拶から余り日も経っていないこの再会が嬉しくて思わずお声をかけてしまいました~!

( ^^)Y☆Y(^^ )

いつどこでお会いしても野際さんはカッコイイな~!(^_-)-☆