戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00514.jpg

本日は~劇場版『トリック』舞台挨拶のあと、とあるところにかつら合わせ&衣裳合わせに行きました。(^0^)/

うん?かつら?

かつらは何系のかつら?

和かつら?洋かつら?


答...

和かつらです。o(^-^)o

つうことは~?時代劇か~?

あーん。(>_<)
今はまだここまでしか発表できんとよ。例によって又々大人の事情ばい。φ(.. )

お楽しみに。


でもって~

ライブのキー合わせにやってきちょります。楽しいメドレーを作ってます。(^0^)/♪♪♪

ででもって~

この後も今夜は緊急!秘密の打ち合わせになりました。(^_^メ)

昨年から年をまたいでメンズ三人と打ち合わせが続いています。間もなく決着がつく感じかと…。

発表も近づいてきてます。

((o(^-^)o))♪♪♪


合わせづくしの一日です。でも全ていい合わせですので。(^_^;)


追記

昨年、撮っていた映画の公開が決まったようで~。私が知らずで相変わらずマヌケですみません。いよいよパティシエ姿をお見せできますね。(^0^)/