戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00507.jpg

豊橋からパンパンの『こだま』で帰ってきました~!(>_<)

本日はもうどうにもこうにもね。

『ひかり』も『のぞみ』も全く取れない状況でして。乗変して早く帰ろうなんてとんでもない!

(´~`;)

元々帰りは『こだま』しか取れてなかったんだけどそれでも万々歳な感じですぅ。(^O)=3


ただいま~!(^0^)/

とりあえず無事に帰宅です。


湯谷温泉からの帰りに又、在所に寄って、お昼ご飯は近くの料亭で頂いてきたのですが~。)^o^(

そこの女将さんが帰りに水を含ませたこの可愛い葉っぱをビニール袋に入れて持たせてくれました。

『お風呂に入れて下さい』って。

ふむふむ。菖蒲湯か~。(^0^)/

嬉しいお心遣いありがとうございました。m(__)m

この季節、たまたまお花屋さんを通れば、菖蒲の葉っぱが並んでるから思い出すんだけど…。

すっかり忘れてました。(>_<)

今日は端午の節句なのですね。


大事に持ち帰って参りました。
今夜は菖蒲湯で疲れを取ると致します。m(._.)m


これからお洗濯ぅ。(´Д`)