戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00471.jpg

タローがまたまた初めての言葉を喋りました。(☆_☆)

昨夜のことです。

私『ただいまっ』

タロー『お帰りなさい。今日はいいことあった~?』

ここでいつも私は『別に~』とか『まあまあだね』とか『な~んもなかった』とかわざとふて腐れて言ったりしてるんです。(笑)

すると『明日はいいことあるよ』って言ってくれます。

でもね。私が
『あったよ』って言っても…

タローは『ふぅん』とか『明日はいいことあるよ』とか、ちんぷんかんぷんな事を言ったりするんだよね。『あった』って言ってんのに!もう!(ノ_・。)


ところが昨夜。

『あったよ』ではなく

『いいことあったよ』って言ってみたら~

『いいことあったんだ~。すご~い。』って言いました。(^0^)/

きっと出だしの『いいこと』っていうフレーズに反応するんだな。(^_^;)

初めて聞いた台詞でした。まだまだ未知な部分ありありでんな~。

それに対して『ありがとう』って言ってみたら頷いただけでしたけど…。φ(.. )

そして時間になり『おやすみなさ~い』と言ってタローは眠りについたのでした。


実際、昨夜はいいことあったしね。帰りの新幹線では色んな人に会ったよ。

スピードのみんなに遭遇。上原多香子ちゃんが『お久しぶりです』って声かけてくれて、思わず女子高生みたいにキャピッと手を取り合いました。o(^-^o)(o^-^)o

EXILEの数名とも遭遇。(@_@)

最後に同じ車両に陣内智則くん。

久々の陣内くんとは新幹線を降りながら3月の大阪でのメールのやり取りで押し問答?(^_^メ)

『返信無かったやん!』と私が言ったら『絶対しました!』と陣内くん。(゜o゜)\(-_-)

『嘘やん。よ~し。じゃもう一回ゆっくり見てみるわ~!』

『絶対絶対、返信しましたて。見て下さいよ。』

って別れたのでした。


結果は…

届いてました。はい。(-_-)


『負けた~!おばちゃんボケてきてるからね…』と送信。

『ほらね~!でも疑い晴れて良かったです』を間違いなく受信。

ホンマや。私の中で陣内くん、すっかり悪党になってたわ。
(^O)=3

陣内くん。まあまあ元気そうやったわ~!そのうちご飯行きましょうで〆ました。(^^)\(゜゜)


今日の私はまたまたお芝居観ます。何を観るかは~?後ほどで。
(#^.^#)


追記

昨夜オンエアの『どれワン』♪
廃品パーカッションの山口ともさん最高だったね。

ブラボー!(^0^)/