戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00460.jpg

『幸せの黄色い仔犬』

今日のゲストは仔犬ファミリーのイモトアヤコちゃんと♪鈴木雅之さんでした。最近は様々な分野からゲストがいらっしゃる。(^0^)/

鈴木雅之さんとは随分昔、確かあれはNHKの『音楽夢コレクション』だったかな?お仕事ご一緒したことがありま~す。

シャネルズ時代かラッツになってすぐか、テレビでメンバーの皆さんがお爺さんコントをやってたの欠かさず見てました。皆さんはご記憶かな?

すっごく愉しかった!とお伝えしました。マジ面白かった!

デビュー30周年だそうです。正に私はずっと鈴木雅之さんの甘い歌声を聴いてきたわけで。o(^-^)o

お姉さんの鈴木聖美さんとのデュエット『ロンリーチャップリン』が出た時は『ちょー!カッケー!姉弟!』って思ったものでした。

『今度、是非!コンサートにもいらして下さい』とお声をかけて頂きました。ありがとうございま~す!ぜしぜし♪♪(v^-゜)

この歳になってもまだまだ新鮮な出会いが沢山ある事に心から感謝します。出会い。この業界でずっと踏ん張っていられる魅力のうちの一つです。

!(^^)!

今日はこの後も収録あり。頑張ります。p(^^)q