戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00476.jpg

名古屋に着きました~!(^0^)/

ポカポカ。めっちゃいい天気。

本日も『幸せの黄色い仔犬』生放送でお送りしますよ。o(^-^)o

先週、名古屋アンパンマンミュージアムに行ったばかりなのに全く一週間は早いわい。(-_-)


昨夜の新作BGデザインはバッチリOKで完成しました!来週GW明けに業者さんと最終の詰めになります。

ま・ま・間に合うはず…。(^_^;)

今期はTシャツとプチバッグ&ポーチが登場します。絶対カッコイイよん!期待してて!(^_-)-☆

(^0^)/(^0^)/


デザイン話に乗っかりますが~
ALEXANDER McQUEENさん。お亡くなりになったんですってね…。

昨夜うちの踊るデザイナーが教えてくれました。今朝、調べてみたらまだ40歳と出てました。死因は解らずと…。(:_;)

大好きなデザイナーさんでした。流行るデザインは勿論の事、私はチョイスされてる素材感が好きでした。

今更ながらに『素材』って大事だなって教えてくれたデザイナーさんでした。

『高っ!』と思えるお洋服やストールを、大きなお仕事が終わった時など「自分へのご褒美だ~!」とか言って清水の舞台から飛び降りてました。(¥_¥)

全て私の一生物です…。

(あっ、全てというほど持ってないけどね。f^_^;)

新作、もう見られないかと思うと淋しいです…。

ありがとう。
ALEXANDER McQUEEN。


追記

今日の新幹線は案の定GWでパンパンでした。スタッフと隣り合わせの席が取れない有様です。知らない方との隣同士。原稿を書こうと決めてた私は…。諦めたのでした…。やっぱ見られちゃハズいけんね。(>_<)