戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00465.jpg

写真は玄関のドアを押さえて開けててくれる力強い奴です。荷物の多い帰りなど助かります。

玄関少し開けて風通しよく。

今日はオフだし一日お片付けDAYのつもり。今はね…。(^_^;)

ブラインドの調子も悪く、そんなのも見てもらったりする日です。


話変わって先日のこと。

夜の打ち合わせなどによく利用する行きつけのお店があります。

深夜に軽く食事したりBGの打ち合わせなどでもよく行くお店なんだけど。

いつも私達を気持ち良く迎えてくれる店員さんが居て、でも今年に入って見かけなくてブラザーGOとも『最近、彼見ないね~。』って気にしてたのでした。

先日、観劇の帰りに寄ったら他の店員さんから彼が辞めた事を知らされ、昨年三人で撮った写真を私達に渡してくれたのでした。

辞めた店員さんが私達と一緒に写真を撮ってほしいって言ってお店の前で撮った物です。

私はドスッピンで『お店に貼らないでよ~!f^_^;』って冗談言いながら撮ったの思い出しました。

お店は辞めちゃったけどちゃんと写真を焼いて私達にも渡してほしいって頼んであったんだね。

もしかして写真撮ったとき辞める事はもう決まってたのかな…?

写真の入った袋にはマジックでちゃんと戸田さんへ植木さんへ。って書いてあった。

ちょっぴし淋しいけど。
同じ空の下、どこかで頑張っててほしいな。(^0^)/


今日の東京は雨だし、お家で台本を読んだり資料DVDを観たり地味にお片付けを頑張る所存。p(^^)q

ちょいと風邪っぽい…?喉が…。熱っぽい…?(-_-メ)

気のせいです…。
気のせいだと思いますぅ。(-_-)