戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00464.jpg

おはようございます。(^-^*)/

レギュラーアンパンマン。
今日もパトロールに来ています。

1040回。(v^-゜)

今日は穏やかないい天気。

お天気も今日あたりから安定するのでしょうか?

少しは春らしくなるのかな~?

レギュラーの仲間に名古屋アンパンマンミュージアムに行ったことを自慢しながらお仕事しています。(^_^;)


ほな皆さん。

今週も踏ん張って参りましょう!p(^^)q


そういえば

昨夜、観劇のミュージックマン。

カーテンコールで出演者全員がマーチングバンドになり楽器演奏を披露してくれるのですが、ブラザーGOがスーザホーンを担当してて(聞いてはいましたが)見た瞬間、何だかメッチャ笑いが止まらなくなりまして。(>_<)

勿論、一生懸命練習してたのも知ってたし素晴らしかったですよ。!(^^)!

でもなんか笑えて…。可愛かったけど笑えて。スーザホーンとGOがミスマッチみたいで笑えて。あの、ブボッ、ブボッって低い音も笑えて。とにかく私は帽子で口を隠して笑ってました。(^_^;)

周りにはモロバレだったかも…。

舞台上では重い重いスーザホーンを抱えて必死なのにすみませんでした。m(._.)m