戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00457.jpg

名古屋からです。

今日の『幸せの黄色い仔犬』は
昨日オープンした名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークから生放送でした。(^0^)/

近場の横浜アンパンマンミュージアムにもまだ行けてない私ですが、先に中京さんの番組で名古屋のミュージアムに来ちゃいました。

ラッキー!(v^-゜)

名古屋アンパンマンこどもミュージアムといっても場所は名古屋じゃないんだなコレ。(^_^;)

正確には三重県桑名市。

東京ディズニーランドが東京にないみたいなね…。


もうワキワクドキドキのパークだよ。(*^▽^)/

不二家とコラボしたレストランもあるし(写真のペコちゃんとツーショットのお人形はホントに何か話してるみたいでしょ?)限定のグッズ販売もメッチャ可愛いの。買い占めたいくらい。

\^o^/

ああ。ゆっくり見て回りたいですぅ。


追記

昨夜のお風呂はね~。
もうね~。
冷凍食品がじんわり解凍されていく感じ?(:_;)
お湯につかっていて溶けていく自分がわかりましたよ…。(-.-)

すごく寝ました。ぐったり。寒さで疲れてたんだな…。(-.-;)

名古屋もお天気良かったけどまだまだ外は寒かったです。(>_<)