戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00440.jpg

今朝は昨日より早かったですぅ。
(>_<)

610に出発。

寒い~

眠い~

今日も千葉に来ています。

このスタイルとも今日でお別れ。
今回のドラマで割とコンビっぽく登場しますお相手の橋本じゅん君です。

朝からこんなテンションです!

意外や意外。

ガッツリなお仕事はこれがお初!劇団新感線の舞台はずっと観てるし、ずいぶん以前からの知人なので不思議な感じですぅ。(^_^;)

こんな出で立ちのコンビですから面白くないわけがありません!

o(^-^o)(o^-^)o

二人で弾けるお芝居してまっせ。
(^0^)/(^0^)/

何を隠そう、じゅん君は『新・三銃士』の大ファンなんだそうです。1話からずーっと観てますよって。DVDも買います!って。じっくり何度も観たいです!って。

そんなに言ってもらえて嬉しい。o(^-^)o