戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00439.jpg

こんばんは!('-'*)

皆さんお仕事もう終わりましたか~?

お疲れ様です。


発色のいいガーベラの花一輪を

うんと短く切って

背の低い器に入れて

真上から眺めるこのスタイルが

最近はお気に入りです。o(^-^)o

この一輪はこのところリビングのローテーブルのど真ん中に置いてます。

たいていはお揃いで同じお花を母のお仏壇にも供えています。

ホントに寒かった一日。

マッサージに寄ってパンパンの体をほぐしてもらってただ今帰宅。

この真上を向いたガーベラがお疲れ様と言ってくれたような…。

明日も早朝からの撮影!頑張ります!p(^^)q


でもって~

明日はいよいよ我が弟、植木豪出演の舞台『ミュージックマン』の初日なんだな~。(*^▽^)/♪

私が『ミュージックマン』でマリアンを演じたのは1985年のこと。

因みにお相手のハロルド役は野口五郎さんでした。(#^.^#)

先日、台本を引っ張り出してみたら85年とはっきり書いてありました。信じらんないよ~。(>_<)

時が経つのハヤッ!ハヤッ!ハヤッ!ハヤッ!ヤバッ!(-.-)

懐かし過ぎますね。(涙)

そしてこのところのブラザーGOの出演作品は『グリース』といい『フットルース』といい私と関わりのあった作品ばかり。f^_^;

縁があるのか何なのかオモロすぎる現象よね~コレ。(^_^メ)

あっ。ブラザーGOはハロルドの旧友のマーセラス役でっす。

まあ何でも私に聞けば分かるというもんじゃい!生き字引的な私、お得ざ~んしょ~?(¥_¥)

舞台の成功を祈りま~す。
ガンバレ~!シプーピ!m(__)m