戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00430.jpg

『ミューズの晩餐』いま歌収録が終わって休憩。これからトーク収録です。

『強がり』のピアノ伴奏を昔々、一緒にライブとかやってた今や世界に羽ばたく名ピアニスト・パネ・フェビアン・レザくんです。

嬉しい再会。O(≧∇≦)o


先程、久々に松村邦洋くんからメールもらって朝のラジオを聴いてたらしく、私が演じた新撰組のお登勢を今更ながらに『江口龍馬を護る人柄の良さ、気の強さ、愛嬌の良さは戸田さんしか出来ないっすよ。』とホメてくれました。

嬉しいけど、思い出したように急に松村くん!どうしたのかな?


でも今日は嬉しいことが多くてよかったです。O(≧∇≦)o

実はちょっと個人的には嬉しくないこともあるのだ…。(-_-)