戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00424.jpg

ラジオビバリーヒルズ。生ゲスト終わりました。(^0^)/

ニッポン放送に入る時、駐車場で偶然、ゆずの岩沢くんの後ろ姿を発見!

(@_@)

スタジオ着いてから『いま見かけたよ~』ってメールして、ゆずのスタジオに向かおうとエレベーターの前まで行ったら、ゆずの二人がエレベーターから現れた。

o(^-^o)(o^-^)o

あちらもわざわざ来てくれたんだよ。嬉しいニャ。O(≧∇≦)o

ラジオ生放送出演中、中村中ちゃんからメールが入って『偶然今、移動中でラジオから『強がり』聴こえてきて感動~!』て。これも嬉しい。O(≧∇≦)o

ああそれにしても高田文夫さんと会うと…、つうかあの番組に行くと何故かテンション上がって喋り過ぎてしまうんだよね~。アズマックスも居たし。(>_<)


これから来月収録予定のバラエティー番組出演の打ち合わせをします。o(^-^)o

それから今日は『ミューズの晩餐』ゲスト出演収録がありま~す!チームドリカム。寺脇くんのMC番組だよん。(^0^)/

ほなまたね。m(__)m