戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00419.jpg

おはようございます。(*゜ー゜)v


まずはクイズの正解は~

伊佐坂さん一家。

私はお軽さんです。

そして旦那様は三谷幸喜さん。

浮江さんは倉科カナさんでした~!

今朝、わたしもまだ起きてたのでバッチリめざまし観ました!

サザエさん2に登場します。でも出番はちょっとだよ。お見逃しなくね。(>_<)

ちょっとだけど楽しんでやりました。三谷さんは着物乱してかなり振りきったお芝居をされてましたよ。

私?私はごく普通に。(^_^;)


レギュラーアンパンマンのスタジオに間もなく到着。(^0^)/

今日は東京。いい天気!

そうだ!明日はニッポン放送のラジオビバリーヒルズにゲストで参ります。o(^-^)o

今週も踏ん張るべ。p(^^)q