戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00427.jpg

東京は少しいい天気になってきました。(^0^)/

美容院のあとちょいと青山辺りを散歩しました。すっごく気持ちよかったです。

大好きな文房具屋さんに入って、カラフルなグッズを眺め、お部屋整理のシミュレーションを頭の中でしてました。妄想って奴かも。

(^^ゞ

頭の中ではお部屋がキレイに片付きましたけど…。φ(.. )


さて

昨夜収録のSPドラマの中身は殆ど皆さんお分かりのようで…。

(^_^メ)

そう!あれしかないですよ!

問題はキャスティングですね。

果たして旦那様は誰かな~?
あっ。そして娘もね。

これね。ヒント言ったら丸わかりなんだな~。(-_-)

そして分かったら『えーっ!』ってきっとみんな驚くね。私もビックリだったもん。『なるほどそう来たか!』と。でもって笑っちゃう感じだな~きっと。(^_^;)

ちなみに今までのコメントファミリーの皆さんのお答えに正解はありまっせ~ん!

おっとっと。これ以上は。(>_<)
あと少しで解禁。(*^▽^)/


実は…。

今日と明日は割と急なオフになりまして、二日前辺りから温泉行き決行!を決意しておりました。

宿題抱えつつではありますが…。

このところ入院したりで体調を崩していた我が叔母、三ツ矢雄二ちゃまを連れ出して~箱根まで一泊慰安旅行です。

いざ!o(^-^o)(o^-^)o

温泉に沢山つかって美味しいもの食べて、つかの間ダラダラしてきますね。)^o^()^o^(

あっと。星取り表、無事に届いたみたいでよかったです。喜んでもらえて更によかったです。(^O^)

またやりますからね~!皆さん待っててくんろ。(^0^)/


追記

昨日、行った片岡鶴太郎展は素晴らしかったですぅ。日本橋三越の会場はすごく賑わってました。絵は勿論のこと書も素敵。o(^-^)o

そして私が気に入ったのは器でした。伊万里焼の綺麗な絵柄。本当に素敵。鶴太郎さんスゴイな~!

ものすごく古くからの知り合いなんです。鶴太郎さんが世に出たばかりくらいからだよ。(^_-)-☆