戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00390.jpg

今日は来週放送分の『幸せの黄色い仔犬』収録に来ておりやす。

でもって本日の放送は先週の収録分でした~。(^_^;)

本日放送のゲストは、柳原可奈子ちゃん、千原せいじさん、そしてついに夕くんがスタジオに来てくれたんだよん。(^0^)/

一年間『しょうゆ旅』をしてくれた夕くん。いよいよ卒業です。

(T_T)

せいじパパもこの一年間の夕くんの成長ぶりに目を細めてました。

実際、夕くんは大きくなったしね。(^_^;)

ありがとう。夕くん。

淋しいけど卒業おめでとう。

そして新一年生おめでとう。

(*^▽^)/


いつも思うけど、せいじさんはオサレさんだし、なんか色気のある男はんでっせ~。(#^.^#)


追記

今日の帰りは横浜下車。
横浜のスタジオにて新CFの撮影ばい。明け方まで頑張りまっす!p(^^)q

トリオで撮影です。初共演のメッチャ可愛い女性タレントさんと昔からメッチャ仲良しの男性芸人さんと一緒ですぅ。o(^-^)o

すっごく楽しいCFになること間違いなし!発表になるまで待っててね。\^o^/