戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00350.jpg

今日は一日雑誌取材とか番組収録とか、もろもろDAY。(^0^)/


『「ぷっ」すま』のコーナーゲストのまたゲストみたいな形で登場~!の収録もあり。

たった今、下手くそな絵を書きました。(>_<)

映画『TRICK』の宣伝どぇ~す。


『なにわバタフライ』のツアー公演が終わって一週間が過ぎ、ついに疲れが噴き出したか?

昨日くらいから風邪っぽいような~?(´~`;)

おもっ!だるっ!あつっ!みたいな~。(;´・`)

実は、一昨日の謎の映画の撮影でエライ薄着のシーンがありましてね…。

初共演の田中哲司さんに至ってはスッパに近かったっすよ。(>_<)

うん?どんなシーンやろか?

ま・ま・まさか~?(^_^;)

イヒヒ。お楽しみに。


で。

撮影中、寒くて寒くてヤバイんちゃう?と思ってましたけどぉ…。

でも~。

気のせい

気のせい

気にしない。

例によって食欲はある!)^o^(

ダイジョブ!ダイジョブ!

薬飲みまくって乗り切るぞ~い!p(^^)q


まだまだ寒暖激しいもんね。皆さんも風邪にはお気をつけあそばせね。m(._.)m