戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00378.jpg

おはようございます。(^-^*)/

6時出発でしたわ。

撮影の仕事は早いね~。(-_-)

またまた殆ど寝てない状態ですが今日から映画撮影INであります。頑張ります。p(^^)q

高速の久喜ICを降りて更に奥へ奥へとやって来ました本日の撮影現場は茨城県古河市。

結構、遠いべ。(^_^メ)


今日の私は80年代ルック。
昭和の匂いを醸し出してるでしょ?(^0^)/

でも作品内容はルックというほど明るい物ではありましぇん。

発表になればきっと皆さんも「あ~」って頷かれる作品です。

今日は寒いね。

スタイリストさんが用意してくれた黒猫の湯たんぽ抱いて支度部屋にて待機中です。


昨日はダブルオトンが綺麗な桜の写メを送ってくれました。うちのオトンとブラザーGOのオトンですわ。

o(^-^o)(o^-^)o

コメントファミリーの方からのお教えにもありましたが、GOオトンも茶碗を割る九州の風習を教えて下さいました。私の舞台をちゃんと観たよって母からの知らせだとも…。

永井愛さんからも優しいお言葉頂きました。(何気にblog見てらっしゃるのだ(^^ゞ)

皆さんに気にかけて頂いて恐縮です。ありがとうございます。
m(._.)m

ダイジョブダイジョブ。o(^-^)o