戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00398.jpg

本日も満員御礼。大阪の皆さん。沢山の熱い熱い拍手を本当にありがとうございました。m(__)m

カーテンコールもいっぱいありがとうございました。m(__)m

千秋楽。東京からわざわざ、つまみ枝豆さんと江口ともみちゃんご夫妻がご観劇。(@_@)

ともみちゃんは東京でも観てるのに旦那が観てないからと、一緒に再度大阪までね。ありがとう。

他にも本日は沢山の皆様が遠路からのご来場!全くありがたき幸福者でございます。(:_;)

桂吉弥さんも本日ご観劇。

関西の芸人さんで私が直接存じ上げないところでは、これまでにも上沼恵美子さん、太平サブローさん、ハイヒールリンゴ・モモコさんがいらしたみたいでした。千堂あきほさんとかも。m(._.)m

スタッフの皆様、後からのお知らせ、ありがとうございました。

後からで大正解です!緊張しますからね。(^_^;)


でもって、コメントファミリーのみ~な~さ~ん!(^0^)/

ついに!やりましたで。(v^-゜)

全て終わったみたいです。

ありがとうございました。m(__)m

無事。下山。とにかく下山。

嬉しいです。(*^▽^)/


とりあえず明日からあんなに怖い思いをしなくて済みますね~。

頭の中から膨大な台詞がこぼれ落ちても誰も怒りましぇ~ん。

開放感。丸出しで~す!(^0^)/


劇場に足を運んで下さった方。
観られなかったけどエールを送って下さった方。
お手紙下さった方。
ブログで応援コメントして下さった方。m(._.)m

応援して下さった全ての皆様。
本当にありがとうございました。m(__)m


昨日は井上和彦氏からメール。
自分のブログに書いたから私に送った気分になっていたとわざわざ改めてメールをくれました。とにかく凄かったって!ずーっと泣いていたんだと。

そういえば楽屋で会った時、和彦氏の顔はくしゃくしゃだったんだよね。どうしたんかな~?花粉症かな~?なんて思ってたけど、今にして思えばあれは泣いてくれてたんだね~。嬉しいさ~!(T_T)

昨夜の濱田マリちゃんのメールは今日が千秋楽だと知らずののんびりメールでした。東京で観劇してから随分日が経つけど今でも反芻していますと。幸せですと。マリちゃん前にもメールくれたのに、それを今、また思い出してますって送ってくれるのも嬉しいさ~!(T_T)

今日もいっぱい千秋楽お祝いのメールをくれた友人知人の皆さん。ありがとう。

もちろん、三谷さんからも朝早くにありましたで。大阪に行けず残念と…。でもこれは始まりの終わりだからねとも。(^_^;)


さてさて私はようやくお正月が迎えられる気分です。(^0^)/


明日から2日間、お休みっす。
イエーイ!o(^-^)o

でもでも~。

家のことやら、次の仕事の台詞覚えやら、何やらかんやらヤルこと山積みです…。(-.-;)

何個できるかな~?φ(.. )

美容院にもマッサージにも行きたいな~。

桜も見たいな~。

今夜、洗濯はマストでしょ~?

ああ。持ち帰った荷物片すのめんどくさいな~。(´~`;)

明日もいっばい届くな~。(>_<)

でも3日から又々お仕事フル回転するので、少しでもリセットできるよう、今夜は片付け頑張りまっせ!やっとかなね。p(^^)q

今はそういう気持ち。今はね…。


大阪公演。まだ言い残してることもいっぱいあります!また追い追いということで。(^_-)-☆

そうそう。よく判りましたね。
メイクのワタちゃんが終演後に舞台袖でかけてくれたハートの金メダルも今度お見せしま~す!

とにかく、スタッフさんに支えられて千秋楽を迎える事が出来ました!ありがとうございました。皆さん、お疲れ様でした~!(^0^)/


追記

今日は起きてすぐに荷物のパッキングしたりホテルのチェックアウトやらでバタバタしてて、気付けば朝からバナナ1本だけ食べて板の上に上がってしまい、腹ぺこでお腹グーグー鳴らしながらやってた私ですわ。すんまへん!『なにわグーグーバタフライ』でした。(>_<)

しまいには芝居中、口の中のホッペタ肉を食わんばかりにガブッ!と噛みました~。(:_;)

痛かったわ~!

一瞬、自分を見失いました!噛んだ痛みの一瞬、台詞一言飛びましたし、しばらく口の中、血の味がしてましたわ…。(ノ_・。)

アホやな~。φ(.. )


追記の追記

新大阪駅で慌ててて、子供が二人乗ってておまけに荷物満載のベビーカーに激突!膝、思いきし打ちつけてその場で撃沈…。(ノ_・。)

私…。

お土産屋のオバチャンの応対が悪くてイライラしてたんです。イライラの罰が当たりましたわ…。

おまけにお腹も空いてたし新幹線の時間、焦ってたし。

なんかつまんない事で千秋楽のトドメに最悪な気分ヤンケ。(-_-)
痛い痛い千秋楽です…。

トホホ。(>_<)

ええい!
でも明日から休みなんじゃい!!